サザンクロス | 日記 | おかげ様で。。(^o^)

笑顔と優しさいっぱいの 花・緑・雑貨 を楽しむ癒しの空間へ是非どうぞ。

Top >  日記 > おかげ様で。。(^o^)

 サザンクロス の日記

おかげ様で。。(^o^)

2013.04.02

またまた久しぶりの日記の更新になりますっっ!

3月はお陰様で毎日忙しく、まさしくバタバタでした☆
私、忙しいと少々テンパってしまうので、お客様に失礼が無かったかと心配です。。。(^^;)

4月に入り落ち着きを取り戻し、日記の更新もまたしていきたいと思います。

銀山テレビさんの「お知らせ広場」にもお花の紹介など投稿しているのですが、それも再開したいと思います!!見て下さいね(^o^)

その前に、山ほど溜まった事務仕事、頑張って片付けたいと思います(>_<)



おかげ様で。。(^o^)

日記一覧へ戻る

【PR】  中川さとみピアノ教室  ハローストレージ南大沢パート1  バリニーズリラクゼーションBunga(Bunga)  TEDDY AUTO TRADER 中古車 エアロ VIP 洗車 京都 京田辺 城陽 木津 枚方  与楽 松井ヶ丘店