サザンクロス | 日記 | 新作入荷しました!!

笑顔と優しさいっぱいの 花・緑・雑貨 を楽しむ癒しの空間へ是非どうぞ。

Top >  日記 > 新作入荷しました!!

 サザンクロス の日記

新作入荷しました!!

2012.11.20

おはようございます!!
今日は秋晴れ?冬晴れ?ですね。
日に日に冬が近づいている感じがしています・・・。

今日は新作UPのご紹介です♪
革のヘアピンやフェルトのピアスなど寒い冬のおでかけを
楽しみにしてくれるような冬の小物が入荷しましたよ♪
寒くなるってくるとウールや暖かみのある色に心惹かれてしまいます。。。
外は寒くなっても心ウキウキでお出かけしましょ~!!

他にもいろいろ入荷していますので
お近くにお立ち寄りの際は、お気軽に覗いてみて下さい。

新作入荷しました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  テニススペース・ナチュラル  カイロプラクティック整体院アムネ  鈴木義明税理士事務所  モンキーターン  鍋屋あうん