サザンクロス | 日記 | 昨日は11月のアレンジメント教室でした!

笑顔と優しさいっぱいの 花・緑・雑貨 を楽しむ癒しの空間へ是非どうぞ。

Top >  日記 > 昨日は11月のアレンジメント教室でした!

 サザンクロス の日記

昨日は11月のアレンジメント教室でした!

2012.11.16

今日は久しぶりお日様が顔を出して気持ちの良い朝です!

「お天気が良いとちょっとどこかに行ってみようという気持ちになるわ♪」と
朝ご来店のお客様がお話されて、本当に今日みたいな日は
ぶらぶら歩いて見るのも気持ちが良いかもしれませんね!

昨日の夜は11月のアレンジメント教室の日でした。
夜はイルミネーションが綺麗に光る季節になり
今回は、クリスマスも感じられる冬の可愛いアレンジです♪

ポイントはりんご!そのまま食べられる小さなりんごを使って
可愛らしいいアレンジメントができあがりました。
冬のお部屋を華やかに彩ってくれそうですね♪

来月のアレンジメント教室の日程が決まりましたら
また、お知らせしますね♪

昨日は11月のアレンジメント教室でした!

日記一覧へ戻る

【PR】  学研CAIスクール 鳥取湖山校  cube  Shell Fish  池袋のボクシングジム 希望ジム  訪問理美容専門店 おぐ師